HOME » blog » 決局、相当遅れてアリババから商品は届いた。

決局、相当遅れてアリババから商品は届いた。

2018年 6月 4日

まあ、タイトルの通り。連絡出来なかったのは、単に私の勘違いでログイン情報を忘れていただけみたい。

もちろん、クレジットカードの支払い手続きをした。

で、届いたのはビブタイツ4枚、自転車用じゃないショーツ1枚、サイクルジャージ5枚、合計10着。

コレで送料込みで、たった1万円3千円。

嘘みたいに安いが、品質はソコソコちゃんとしてる。

驚いたのは、ビブタイツというかビブショーツがキツい事。いつもXLサイズで合うんですだが、今回はウェスト部分が かなりタイト。完全にレーシング仕様のサイズだ。

こう言う廉価な製品は、大抵はルーズ気味に作ってあるのだが、コレらは間違い無くウェストが絞ってある。

まあ、ギリギリ着られるので、とりあえずはピッタリになるべくダイエットを頑張ろう。

今回の商品は、1着あたり、たった1300円だが、おそらくはAmazonで売ってて、注文すると中国人から直送される無名の廉価な製品、3000円くらいのと同じ感じ。

まとめて買う分、送料分が安いのだと思う。

廉価ブランドの5分の1くらいの値段で、それほど劣ってはいないので、無茶苦茶に安いのは確か。

夏場に頻繁に着替えるには気軽で良いと思う。

1年に1回くらい、まとめ買いが楽しいかもしれない。