HOME » blog » 本日の海外通販。100% というブランドのデイパック。

本日の海外通販。100% というブランドのデイパック。

2018年 6月 12日

一昨日の深夜、豊橋市の自宅に戻ったのだが、2日後の今日の正午には既に静岡市で仕事をしている。

全く 慌ただしい。昨日は、とりあえずは丸1日の時間があったのだが、そもそもの戻った目的の歯科医院で治療してもらったら、念入りに麻酔を打たれて、相当な時間をかけて虫歯を処置してもらったら、何か非常に疲れたと同時に暫く口の周りが麻酔で痺れたままで、全くマトモに活動出来ない。

最初は、久しぶりに蔵王山のヒルクライムコースをロードバイクで走るつもりだったのに、米とか娘にご飯を作ってやる為の食材を買いに行って、それから仮眠して目覚めたら既に夜。

一応は深夜に海外ドラマ録画を観ながら3本ローラーを1時間以上回したけれど、無負荷でノイズが大きく出ない様にゆっくりと回していたので、大した運動量にはなっていない。

その翌日に当たる今日も、朝の10時には静岡の向けて自動車を走らせる事になっていたので、洗濯機に入れたままの洗濯物を室内で干して、業務用扇風機を真下から当てて急速乾燥の為のセットをして、不在票が紛失した海外通販の荷物を追跡番号を問い合わせてから郵便局に受け取りに行き、昨日以上に慌ただしい。

現在は私の会社のスタッフの一人が手術後の療養中で、私の仕事が急増して本当に忙しくて時間が無いから仕方ないんだが。

今回、届いた品物のメインは、一番上の画像のデイパック。私のお気に入りの「100% 」という名のブランドの製品で、7割引くらいで格安だったから購入した。

ココのブランドの製品は、いつもはサングラスとかグローブとかを購入していて、凄くキレイなデザインと色使いが とても気に入っているが、今回のデイパックは地味な紺色。

なのは訳が有って、他にはキレイな赤とかが良かったんだが、ソレは割引率が小さくて倍以上の値段だったから。

スポーツ用品ブランドのデイパックだが、コレはパソコンや筆記具を入れる設定の日常生活での使用を想定した製品。

チェストベルトが無いし、手提げ用の取っ手が大きく丈夫に作ってある。

パソコン対応のパッドも分厚くて重い割に容量は大きくない。

まあ、安かったから満足してる。

デイパックは、既にたくさん持ってるが、たまには新しいモノを買うと、何か新しい事が始まるようで気分が良いものだ。