HOME » blog » iPad pro が最初から本体が折れ曲がってるというのは本当だ。

iPad pro が最初から本体が折れ曲がってるというのは本当だ。

2018年 12月 24日

見ての通り、中央部が端よりも3mm以上も折れ曲がっている。

実は、インターネットの記事でたまたま見つけた情報で、新品の時点で折れ曲がってるiPad pro12.9インチが結構あるというのを読んで、本当かよ?と思って自分のを確認してみたら、正に その通りに折れてた。

なので、対応を確認に、販売店、アップルサービス、アップルの問い合わせ窓口と次々に電話してみたら、最終的にアップルのiPad pro のスペシャリストと名乗る女性が電話に出て、画像で確認させてくれというので、言われるままに撮影して送ったら、私には判断出来ないので修理工場に送れ、という。しかも、このくらいだと修理、つまり交換対象にはならないと思うと言う。

曲がってる具合は画像で完璧に分かる筈なので、その判断基準を言ってみろ、と言うと、分からないし修理部門と話も出来ないと言う。

なので、ふざけんな!バカヤロー!じゃあ、お前は何も判断出来ないし権限も無いのに面倒なことをやらせて何のつもりだ?と思いっきり罵倒してやった。

アップルはクソみたいな会社である。

態度が最低に悪い。

iPad pro 12.9インチは、完全なる失敗作である。買わない方が良い。